mdk*****
沼津駅前店
リピーターです。ほぼ毎月1回伺い、4年目になりました。35歳頃から薄毛が進行中ですが、まだ諦めたくなくて試行錯誤しながら継続しています。
今までお金や時間をかけて様々な発毛・育毛剤や植毛をしましたが、薄毛は進行するばかりで、話す相手の目線が頭にいくのが気になっていました。原因もはっきりわからず、30歳くらいからかなり悩み、気持ちも後ろ向きでした。
初めはインターネットで検索してお店をみつけ、口コミをみて勇気を出して伺いました。マンションの一室で、女性の方が1対1で丁寧に対応してくださり、パーソナルな空間で安心して利用できました。安心しすぎて施術中に毎回爆睡してしまいます。駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用する必要があります。
エクステをつけた後は、シャンプーの種類や、時々熱を通すことなど気をつけることがありますが、少し自信を持って人前にでれるようになりました。私にしたら大きな変化です。
エクステも軽く、自分の髪のように自然です。結び目が気になるようであれば、結び目がないエクステもあります。最近はカラーエクステもつけはじめました。メッシュみたいに入れていただき、おしゃれができるのは本当に嬉しいです!
薄毛隠しのパウダーを使用していますが、使用せず生活できる日を夢見て継続しています。
ヘッドスパも最高です☺️髪の毛と元気をチャージしてくれます。肩こりがひどい私の密かな楽しみで癒し時間です。これからも末永くよろしくお願いします。